(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ロアッソ)日和2010/7/26
ゼルビアの応援をするようになって、改めて気になるチームがあります。

それがJ2ロアッソ熊本です。

理由は、一つは木島選手の古巣であるため。そしてもう一つは、熊本のチームであるためです。

熊本は4月まで仕事でお世話になった方々がいる県。
そこにJのチームがある。
気にならないハズはないでしょ。
今とても好調の様でJ2で5位です。しかも最近カレン・ロバート選手が加入し攻撃力UPの模様。
監督は高木琢也氏。
3位までの勝ち点差は2しかない。
上に行くかもしれません。

最近の秘かな夢(妄想)は、ゼルビアがJ2に上がってロアッソと対決することなんですがね。

ってことで、White君・まんたろう君、地元のJチームを応援してやって下さい。

そしたら、僕にとっての楽しみが一つ増えます(笑)
