(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2010/8/25

やっと、やっと買ったった~!

いや、他の方々から見れば何を今更と言われてしまうかもしれませんが・・・

2010年9月5日 19時キックオフ
第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会
二回戦
東京ウ゛ェルディ対FC町田ゼルビア
(個人的にはFC町田ゼルビア対東京ウ゛ェルディ)
自由席一般チケットおぉぅ。

もう、嬉しいから大会名フルネームで書いてやる!
先月は色々と出費があってたかだか、この金額の買い物も控えてたからなぁ。

前期最終節のジェフR戦が甦るなぁ。
自力で勝ち取った天皇杯だもの。
なんか超ワクワクだ!

頭の中にThe BLUEHEARTSの
「TRAINTRAIN」の替歌がよぎる。

栄光に向かって走る
あの列車(小田急ね)に乗っていこう~
いい時ばかりじゃないけど
悪い時ばかりでもない~

緑から勝利欲しくて~
ブルーのシュート撃ちまくれ~
俺達の声を聞いておくれよ~!

ゼル~ビア~ 走って行け~
ゼル~ビア~ どこ~ま~でも~
ゼル~ビア~ 走って行け~
ゼル~ビア~ どこ~ま~でも~


何か・・・トテツもなくハイテンションだ・・・。
