(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/1/22
今日は2011年1月22日です。
ゼルビアサポーター・ファンが待ちに待っていた新体制発表会が行われました。

title

場所は、玉川大学様の講堂です。長年小田急線を利用してきたけど、玉川学園前駅で降りたのは数えるくらいしかありませんでした。まして、大学の中に入ったのは初めて。とても立派な講堂でした。

開会セレモニーとして、玉川大学の学生さんによる、和太鼓の演奏がありました。
taiko
とてもすばらしい演奏で、思わず引き込まれてしまいました。しかもゼルビアVer.の曲だそうです。
ありがとう!

その後、スポンサー様(玉川大学様・イーグル建創様・小田急電鉄様)や、石阪市長、そして下川社長、守屋代表、唐井GMからのご挨拶などがありました。
皆さん、とても意気込みを感じられるご挨拶でした。

そして・・・新監督・新加入選手のお披露目!
ポポビッチ監督・ディミッチ選手・田代選手・大竹選手・ユンソンヨル選手・三鬼選手が紹介されました。
講堂の後方ドアから一人一人の登場です。サポーター・ファンの間の通路を通ってステージへ。
中々の演出だと思います。会場も「オー」っという歓声に包まれました。
ビミッチ選手以外はまだまだ若いという印象だけど、堂々としていて少し頼もしく感じました。
新加入


続いて、新ユニフォームの発表!
修行選手・野口選手・川邊選手・勝又選手たちが、ステージ後方から登場!
新ユニフォームは、基本的に2010年のデザインを基本としていて、やっぱりかっこよかった。

NewUniform

最後にフォトセッション!
全写真

とても沢山のサポーターやファンが来て、こういうイベントが出来て、そして参加できて良かったなぁ。
そう思います。

今年も頑張って応援して行こう!そんな風に思いを強くした新体制発表会でした。

開幕まで、あと二ヶ月弱!

その前に、ユニとシーチケとゼルビスタに申し込まないと(汗)
