(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@2011/2/24
今週の頭から、色々なことでバタバタとしています。
体がバタバタと言うよりも、心がバタバタという感じです。それでも少し落ち着いたので支える会のブログを見たら…

署名が41,260筆に!

先週末は署名の計算のお手伝いをさせて頂いたんですが、その時は38,000超だったはず。
一週間で、3,000筆近く増えてる。凄い。

署名を数えていた時に強く感じたのは、本当に全国から寄せられていると言うこと。
北海道から鹿児島県まで、ゼルビアの選手たちの出身地や天皇杯で戦った新潟の方々や、実際にJ2昇格の際に苦労をされた愛媛のサポさん達や…。

本当に感謝ですね。

そして、今日はJFLの全日程が発表になりました。
我らがゼルビアは、ホームの全日程の殆どを『野津田』で戦います。
ホームで外に出るのは、10月2日の栃木ウーヴァFC戦位でしょうか。(西が丘)

昨年とほぼ同じ時期に因縁のFC琉球との対決もあるし、5月末と言う早い時期に松本山雅とのアウェイ対決もある。

日程が発表されるだけで、浮き浮きしてしまうのはなぜなんでしょうね?

今年の日程でもう一つ嬉しいのは、「開幕戦」も「最終戦」も町田、ホームであること。
何となく、嬉しい気持ちになります。

久利選手が横河との練習試合で怪我をしたとの話を聞きました。心配ですがまだまだ若いから驚異的な回復に北井、もとい期待しつつ開幕を待つとしましょう。

って、ゼルビアの事を書いてたら、やっぱり少し元気になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。