(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@2011/3/27


3月11日の震災以来、ブログを控えていました。

東北という地域は、僕の母方の親戚も多数住んでいますし、その一週間前には祖父の葬儀もあり、心が落ち着かなかったので。

とは言うものの、気持ちを少しづつ切り替えないと。

さて、そんな3月最後の休みですが、今日は「支える会」に参加してきました。
守屋代表もいらっしゃって、ごあいさつをされました。

議題としては、署名活動と議会への請願の話があり、また、震災への会としての取り組み方や今後の会のあり方の話もあり、内容の濃い時間を過ごしました。

署名は五万筆を超え、議会も徐々に動き出しています。

まずは、署名をしてくださった全国の皆さんに感謝。
そして、ここまで引っ張ってくれた事務局の皆さんに本当に感謝しています。

ありがとうございました。
m(__)m


さて、個人的なお話をすると、iPhoneを導入しました。カバーは丈夫なのにして、どこかにゼルビアにちなんだ色をと思い、保護シールを青にしました。震災の時に情報を入手・伝達するのに携帯以外の手段も必要と感じたのです。
そして、以前ブログに書いたフラッグはまだ未完成です。元々「Z」をモチーフにしたものにしようと、得意の(?)色鉛筆を使いデッサン(画像)をしてたんですが、震災後「絆」という字を入れたいな、等と迷っている為です。
きっと開幕には持っていけると思います!

最後に、JFLチームの中でも特に甚大な被害に遭われたソニー仙台の選手達が無事と知りほっとしました。

頑張れ東北!頑張れ日本!

そして何より頑張れゼルビア!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。