(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/5/29
5月最後のSunday。ですが、あいにく天気はRainyday。

悪天候の中でも試合はあります。
今日は佐川印刷戦。

思えば昨年の4月29日。初めてアウェイに遠征した相手が佐川印刷でした。
ゼルビアにのめり込み、クルウ゛ァさんの後ろで応援するきっかけを作ってくれた相手。僕にとっては特別な想いがあります。

先週の悔しい敗戦の直後のホームゲーム。

雨だとか言ってられません。

早朝の欧州王者戦を見た為に寝坊したけど。


現時点でゼルビアには負傷者が2人。久利選手とユン選手。メンバーが少ない中、緊急事態です。

今日のスタメンはこれまでと少し違いました。
まずボランチに、『狂犬』こと康介選手。そして右DFには大竹選手。特に大竹選手は初のメンバー入りでスタメン。
そして勝又選手が復帰。

ピッチは時折水飛沫を上げ、ボールも止まるコンディション。

そんな中でも選手達は凄い走ってました。そして気合いも。

だからこそ生まれた先取点。
ディ~ミ~ディ~ミ~の得点。
そして康介選手の追加点。これが大きかった。


佐川印刷も細かいパスと長いパスを織り混ぜて攻撃を仕掛けてきました。特に身長がある選手が多く高い玉は結構拾われていたと思います。

でも、今日は無失点で試合を終えました。


何よりです。

新しくスタメンに入った2人が活躍したし、無失点だったし、勝ったし、何よりです。


あいにくの雨だったけどゴール裏の人数は普段とあまり変わらなかった。
これも嬉しかったな。




とても嬉しかったので、今日はうちのGKさんが出没するという、
『やまとの湯』
に行って、締め括りました。


いやぁ、いい一日だった。




旗がおしぼりみたくなっちゃった以外は・・・。
