(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/7/24
昨日は、ゼルビアのアウェイ。
ブラウブリッツ秋田戦でした。

僕は祖父の新盆もあって行く事は出来なかったけれども、Twitterやツイキャスで試合や実況を見る事が出来ました。
現地に行かれた方々、本当にお疲れ様でした。

試合は、1-2で負けてしまいました。
相手の松田選手は何故かゼルビアとやるときは調子がいいんだよなぁ。
しかし、ゼルビアも北井選手が得点して、今後につながる試合にはなったのではないかと思います。

一つの勝敗が順位を大きく左右する現在のJFLの戦い。
逆に、離されたら大変。

来週の松本戦は勝って、しっかり上位に食い込みたい

今日のエルゴラッソを読んでツクヅクそう感じた。
