(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア&ゼノレビア)日和
せっかく仙台に行ったのに、翌日携帯を変えたため、画像が消えてしまった
・・・・(;´Д`)

2011年9月23日
場所は、松島フットボールセンター
相手は北の番人ソニー仙台FC

諸々の事情により到着が遅れてしまい、試合の途中からの応援となりました。
それまで、先着されていた方々が一生懸命応援をしてくれていたこと、本当に感謝です。
ありがとうございます。

試合は前半スコアレス。
芝の状況もあり中々パスが通らない、という感じでした。
後半に入ると日差しも強くなり、さらに厳しい状況。
守備から攻め上がろうというところで仙台のループ気味のシュートがゼルビアゴールに入ってしまいました。
どうにかパスで崩そうとするも、試合巧者であり、勝ちたいという強い気持ちを持った仙台守備陣を崩せず、このまま敗戦。
仙台に今期初勝利を献上することとなりました。

試合後のソニー仙台の選手とサポーターの喜び様を見て、改めて、一勝の重みを再認識しました。

幸い、土日の他チームの試合結果により4位は維持しましたが、これからは更に、一勝の重みが増してきます。

頑張ろう。選手もサポーターも。
来週はホームとはいえ、西が丘。一人でも多くスタジアムへ!


日付変わって25日。
18時からゼノレビアの練習。今回はシューズ以外はSVOLMEを纏い参加しました。
新しく5名の方々が参加し、またゼルビアの輪が拡がりました。

試合で会い、ゼノレビアで会い。
これからも皆さんと一緒にゼルビアを応援していきたいと思います。

では、来週は西が丘で!
