(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(お昼)日和@2011/9/28

はや、季節は秋、の筈が気温は意外に高く、今日の昼食は久我山にある、「やぶ駒」さんでぶっかけそばになった。

久我山に来る度に気になってはいたんだけど、中々店に入る機会がなく、ずるずると来てしまった(蕎麦だけに)。

ちょっと手狭かなと思える入口から中に入ると奥まで店が延びていて、その先には広間もあるらしい。

頼んだのは、『野菜かき揚げぶっかけそば(写真)』

旨い。

かき揚げも蕎麦もつゆも、旨い。
