(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和
1月23日。

2012年のゼルビアが始動しました。
昨年末の報告会から昨日の始動まで本当に色々なことがあり、ヤキモキしたり、ワクワクしたり、そんな日々を過ごしました。

記念すべきJの開幕戦は、アウェイでの愛媛FC戦。
一昨年の署名を集める時に、沢山の署名を下さった方々が相手です。感謝を胸に抱きながら愛媛に向かいたいと思います。
そう、愛媛に行きます。
これについては、ナ軍の方々が尽力して下さって、予約を取って頂けました。すーさん(仮称)、本当に感謝です。ありがとうございます。

そして、ホーム開幕戦はアビスパ福岡戦。(多分)SVOLMEダービーです。
残念ながら野津田ではないけれども、選手達が夢に抱いていた舞台です。
とても楽しみです。

野津田が開幕に使えないこと、については皆さん色々とお考えのことと思いますが、一個人の考えとしては、町田市の協力なくして昇格はなかったわけで、感謝の念を抱きこそすれ、どーのこーの言える立場じゃない、私は、ってことかな。


昨年も、そして今回も感じたのは、Jリーグってスポンサー様と自治体の協力の下に成り立っているんだなぁ、ということ。
さらには、もし、もっと魅力的なイベントがあって、スタジアム貸さないよ、なんてことになったら、成立しなくなってしまう、ということ。

今、野津田は工事中。

工事の皆様、よろしくお願いします。


来週は新体制発表会があったり、と、徐々に忙しなくなりますね。

あぁ、シーズン開幕なんですねぇ。
