(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
no title
4月22日 ヴァンフォーレ甲府戦
場所は小瀬。中銀スタジアム。

よくよく考えて見ると、昨年来、この一年の間にこれで3回目となった。ここに来るのは。

そんな訳で、なんとなく見慣れた印象が強いスタジアム風景。
これまで何ヵ所かのスタジアムにお邪魔したけど、それぞれ表情が違っていて面白い。


朝630に出て、甲府には930には着いてしまった。
ぐだぐたっと朝食をとり、スタジアムには1100着。

ちょっと敗けがこんでいたから、アウェイでしかも強豪の甲府が相手だけど、どうにか1点と思ってた。
で、この1点が、思いの外早い時間に取れた。しかも余り目にした事が、正直言って、少ないCKから。しかも下田選手の初得点。
おっ、今日は!と思った。
不思議なもので、動きが違う、と感じられた。

その後、PKで失点してしまったけど、修行選手の飛んだ方向はあってた。
そして、甲府の怒涛の長い攻撃時間。でも、ゴールを割らせることはなかった。
どうにか同点で乗りきった。
こんなに粘っこい守備、ドキドキしたけど、アウェイでドローに持ち込めて良かった。

3バックも中々合ってるのかな。
ともかく、勝ち点1をお土産に帰る事が出来た。


そして遂に明日は、松本とのJ2での初対戦。
色々と感じかたは人それぞれなのだと思うけど、僕は同期のチームがあるのはいい事だと思う。
気になるし、負けたくないと思うし、選手も意識が違うと思うし。

大事な一戦。

勝ちたい。



うちの、KY7(クリスチアーノ・ロナウドをCR7と呼ぶらしいので)がきっとゴールを決めてくれるはず!
