(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@ここ2日間
キャッチフレーズ

26日・27日とゼルビア日和な休日となりました。

まず昨日は、2013年初となるTM。東海大学戦。ついにベールを脱ぐ新生ゼルビア。
年末から今日に至るまで、多くの選手がゼルビアを旅立ち、そして新たなメンバーが加入してくれました。
その意味では、「新生ゼルビア」と言っていいでしょう。
サポカンで楠瀬さんの話を伺ってから、ワクワク感を持っていたので、どんな試合になるのか楽しみにしてました。
試合の入りこそちょっと危ない場面もありましたが、時間が経つにつれて守りも安定してきたし、攻めの速さとか繋ぎとか面白くなっていきました。
体調不良で出られない選手が何人かいましたが、45分×2本を4-0で終えたのは良かったなと思います。

試合後は、今度は町田に向かい、クンバンチェロスさん主催の新燃会に参加させて頂きました。
場所は、「酒菜処 隠れ家」さん。ゼルビア屋台村でもお世話になってます。
先日の大新年会には参加出来なかったので楽しみにしてました。
和気藹々とした雰囲気と今年の希望と、そしてお酒とおいしい食事と、色んなことが混ざり合って楽しい時間を過ごす事ができました。
2次会は有志で「CASUAL BAR Frolic」さんで。
正直会社の宴会とかではほぼ1次会で帰ることにしている僕にとっては中々ないことでとても楽しかったです。

そして今日、新体制発表会です。正式に2013ゼルビアが始動し始めました。
カテゴリーは一段下がってJFLに戻ってしまったけれど、玉川大学様の講堂はサポーターでパンパンに詰まってました。何となくですけど、去年よりも多かったんではないでしょうか。
今年のスローガンは「共闘」(本ブログ最上段画像)。

正面 後ろ
新しいユニフォーム!!

もう一ヶ月で、新生ゼルビアの戦いが始まります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。