(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@ホーム
今年のJFL前期最終節。
AC長野パルセイロ戦。

先週、アウェイで讃岐に勝って、いざ!という試合でした。

前半は押してる時間帯もあったし、もう少しでゴールってシーンもありました。
しかし、後半相手に先制されてから、バランスが崩れたのか、気持ちが切れてしまったのか、4失点を喫してしまいました。
正直、相手は強かった。
そして悔しい。

チームも若いし、前期を終えて今の順位にいるってのは大変な事だな、と思うんです。
ただ、プロチームとしては一試合毎に結果が問われるのは、当然のこと。勝ち方も負け方も。

だからこの悔しさをしっかり糧にして後期に臨んで欲しい。
