(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@横河とTMと
暑い日が続いた三連休。
中日は、宿敵武蔵野をホームに迎えての一戦。

前半はお互いに攻めきれずスコアレス。今一歩が詰めきれなかった。
しかし、後半。
途中から入った杉本選手がいきなりの先制点!崩しと個人技。
今一歩を詰め込んでくれました。
しかし横河に混戦から押し込まれ同点。
今度は阿部さんがボレーで突き放した…かと思ったら、すぐさまミドルを打ち込まれ同点。
終盤は数的優位だっただけに、思い切って放り込んでもよかった気がする。
そう、思い切りの良さが欲しい。
勿体ない引き分けになった。
複数点取れたのは良かったが。


そして、月曜日は国体東京選抜とのTM。GKには元ゼルビアの白子選手が。
さてこのTMは主に横河戦に出ていなかった選手や途中出場の選手が中心だった。
そのなかでまたもや杉本選手がやってくれた。更に聖弥選手も2点取ったし、庄司選手も取ったし。
どれも思い切りの良いシュートだったと思う。スカッとした。
まずまずなのかな。

驚いたのは、後半出場の若い子達。
溌剌として、思い切りも良くて、ああいうプレーがゼルビアらしさって感じてしまいました。

次の琉球戦はアウェイだけど、思い切りの良さを出して闘って欲しい。
きっと道は拓けるはず!
