(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@先週諸々
先週ブログアップを忘れて、改めてこう書いている訳ですが。。。

先週は、思い起こすに色々なことがありましたなぁ。

まずは楠瀬さんの初勝利!相手は前期に辛酸を嘗めさせられた琉球。沖縄には行けなかったのでネトラジとTwitterが頼りだったのだけど、急に聞こえた「ワァーッ」という歓声は何とも嬉しかった。

個人的に気になったマリノスvsマンU
この試合、色々あったが、田代選手が頑張ってるのを見られて嬉しかったです。
いつかはゼルビアもあんなクラブと闘える様になりたい。
あと、日産スタジアムでリーグ戦を闘える様になりたいね。

そして水曜日。東京都社会人トーナメント。東京23戦。
痛い敗戦。最後の最後に決められてしまいました。数年前からのやられパターンですなぁ。もう一粘り頑張れ!
が、もう過ぎたことはしゃあない。南選手は自分の糧にして、次に繋いで欲しい。
さて、切り替え、切り替え。

さて、日曜日。相手はMIOびわこ滋賀。前期では試合中色々とあったが、最後は逆転勝ちした相手。
この試合の流れを左右したのは前半早い時間のPKだろう。2本目が外れたのは相手に力を付けさせちゃったけど。そんでもって前半の前半でアンディが決め2点のアドバンテージを得たのは大きかった。
後半の終盤にまたも相手にやられたけど、その後、孝司選手がダメを押せたのも良かった。
最後の最後に取れるか否かは、粘り勝ち出来るか、ドローに出来るかに直結するから。
楠瀬さんのホーム初勝利!


さて次は印刷。京都アウェイ。
場所は西京極。
粘り腰の強いチームだけど、リーグ戦3連勝を狙おう!
