(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(サイクリング)日和@三ツ沢公園
何でしょう、ここ数日ですっかり涼しくなりました。
自転車で外出するにも肌寒い感じになってきましたなぁ。
とはいえ、出かけます。

久々の鶴見川CRを使って目的地に向かいます。
今日はこれまでとは志向を変えて、目的をもって自転車も楽しみました。

まずは、鶴見川。
1鶴見川 2鶴見川2
子供の頃よく遊んだ鶴見川沿いをくだります。

3横浜青葉インター 4鴨居駅
何度か走ってるのでもう見慣れた感もある横浜青葉インターを抜け、鴨居駅付近に。

ココから迷走し、東本郷住宅街から菅田方面へと、山登りの様な坂を上りやっとこさ苦労してたどり着いたのは。
5三ツ沢公園マップ
こちらです。

ちなみに、目的地はこちらニッパツ三ツ沢競技場
6ニッパツ三ツ沢
ではなくて・・・
9三ツ沢陸上競技場
こちらです。三ツ沢陸上競技場。

7閑散としたニッパツ周辺
Jリーグの試合がない時は、結構閑散としています。

8対戦 11対戦!
本日の対戦カード。「YSCC vs ソニー仙台FC」

さて、同僚よりご指摘があったのでちょこっとグルメ成分を補充。
14ランチは炒飯
といっても、僕らのグルメはスタジアムグルメですね。
横浜炒飯弁当!中々のお味でした。

さて、ついでにこの方にも遭遇。具志堅君。
15具志堅君


13YSCCサポさん 12試合結果
YSCCサポさんが以前より増えていてびっくりしました。
結果はYSCC 0-1 ソニー仙台。
中々いい試合を見られました。

三ツ沢までは、距離こそ六郷・川崎や江ノ島などよりも全然近いのだけど、坂のきつさは今までの中でもぴか一だったかもしれない。
まぁ、途中迷走しなければもっと楽だったはずなんだけど。とちょっと反省。
