(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@カマタマ戦
台風が近づいてきて、今週末はどうなるんだろう、などと心配していましたが、雨の中、どうにか開催。

先週の敗戦からの、この試合。
内容云々よりも、ともかく勝利が欲しい。そういう日でした。

3バック、開始時のサイドも普段と逆の形で始まったこの試合。前半から何度かゼルビアっぽいパス回しがパシパシと繋がる場面もありましたが、先制まではいたらず。

後半に入ると、テレ選手に代わり孝司選手を投入。より前がかり気味に動いていたところを、カウンター気味に押され、最後はFKを直接決められ失点。入れられたのは、町田出身の高橋選手。悔しい。けど見事な弾道。。。

その後、正直、不可解なお裁きがある中、楠瀬さんが退席に。。。
これで選手が発奮、サポーターも発奮。

つきに、相手を崩すパス回しから最後は孝司選手がゴール。同点に。
さらには、エンドライン沿いを中に走りこむ孝司選手を、相手が、PA内で倒してしまい、PK獲得。そのまま孝司選手が決めて逆転!

そこからは、相手に何度もチャンスを作られたけど、体張って守り切り、勝ちを収めました。

ほんと、この日は勝つこと、これが内容よりも大事ではなかったか、と思うのでよかった。

次節は、半田選手と山腰選手という元ゼルビア戦士が2人いる秋田が相手。
しっかり星を3つ取って帰って来てほしい!

厳しい状況には変わらないけれども、まだまだリーグは続く。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。