(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@金沢戦
野津田

たいてい野津田での試合のときは写真を撮り忘れてしまうんだけれど、この日は今年の野津田での最終日。
ちゃんと撮りました。まぁ試合中の写真は撮れていないんですけどね。

さて、ちょっとだけ選手のモチベなんかが心配になってしまった試合前。

ところが、選手たち気合十分で試合に臨んでいましたね。失礼なことを考えてしまったと反省しました。

前半、結構前がかり気味に試合を進めて、徹也選手の惜しいシュートや康介選手の惜しいヘディングなどもあり、得点の匂いがしていたんだけど、スコアレス。

後半に入るとお互いにせめぎ合う中、ちょっとしたミスとアンラッキーから金沢にPKを与えてしまって、先制をされてしまいました。
でも、選手達は下を向くことはなく、それまでよりも一層エンジンがかかったような感じがしました。
失点からさほど間を置かず、流れの中から相手を崩して最後は隆人選手がゴール!同点!
さらには、またも相手をうまく捌きながら、同じく隆人選手が追加点!

金沢も中盤でパス交換しながら、最後は外にはたいてと言う感じで攻めてきて中々厄介な時間帯もあったけれど、DF陣が体を張って守りました。

最終戦の相模原戦は味スタ西のため、最初にも書いたけど野津田の今期最終戦。
先制されて無事ではなかったけれど、最終的にはしっかりと勝利を飾ることが出来ました。
いや、本当に良かった。きっと来期につながる勝利だと思います。

そして残るはあと2試合。福島には借りを返し、相模原には意地の勝利を。
