(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(サイクリング)日和
少し久しぶりに、PRECに乗ってサイクリングです。

IMG_0596.jpg IMG_0597.jpg
ゼルビアvs相模原戦以来の多摩川を渡ります。

今日の目的は、蕎麦。片道約15kmかけて食べに行きます。
IMG_0598.jpg
深大寺の「矢田部茶屋」さんにて、天ぷらそばを頂きました。

折角ですから、深大寺にお参り。実は正月には来た事がありません。。
IMG_0600.jpg IMG_0599.jpg

IMG_0601.jpg IMG_0602.jpg

IMG_0603.jpg IMG_0604.jpg
車への安全祈願もしていました。光景を見るの初めて。

IMG_0606.jpg IMG_0605.jpg
参道には、「鬼太郎茶屋」が。。。

帰りはちょっと、野川沿いのサイクリングロードに寄り道。
甲州街道まで出て、鶴川街道を戻りました。
IMG_0608.jpg

中央道を越えた富士見から深大寺入口までは道が綺麗になっちゃっててびっくりしました。
あと30kmで、PRECに乗り始めて1,500km。
今週末から、年末年始休みに突入だから、年内にはパスできるかな。


