(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@第2節
3月16日。
第2節にして、昨年度のJFL覇者、長野との対戦でしたね。

昨年はとても悔しい思いをさせられた相手。
もちろん、年が変わってお互いにメンバーも違います。相手には、川邊選手や向選手、そして勝又選手などゼルビアとゆかりある選手がいたり。

この試合、ゼルビーランドには結構オレンジの人がいて、だんだんと大きなチームになってるのを感じました。厄介ですね…

さて、試合。
これはもう、がつがつと噛み合ったというか、昨年あんだけやられたのを忘れさせてくれるような、いい試合で。
ただ、何というか最後のちょっとしたところが惜しいというか。
逆に守備では、そのちょっとしたところで守り切ったというか。

結果、スコアレスドロー。

本当に惜しかった。
でも、次は行けると感じた。
甘いかもしれないけど、そう感じました。期待も込めて。

試合後は、向選手と勝又選手がぐるっと挨拶に回ってくれたので、それを待って、自転車に跨がって日体大へ。
控えだった選手達のトレーニングマッチ。
こっちは負けちゃったのよね。
仕方がないけど、このメンバーがレギュラー組を下から突っついてくれないといけないので、ね。
頑張って欲しい。
どんどん試合に出て、全体でブラッシュアップして欲しいです。

それにしても、朝から晩までゼルビアな一日になりました。

次回は市民クラブの雄、YSCC横浜。
もちろん負けられん。
