(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/7/25 予定
今から7/25の話って・・・

なんて思ってるとすぐにやってくるだろう。

一昨日、RKU戦ツアーの予約をしたのです。
龍ヶ崎かぁ。昔、土浦に住んでた頃、実家への往復に通りすぎただけの場所だったけど、こうした形で参上することになるとは。

普段、出不精の僕が今年は色んなところに出没してる。

昨年12月にバツイチになって、子供とも中々会えなくなって・・・。ネガティブ思考のドン底あった3ヶ月。
町田に戻ってきた。そしてゼルビアに出会った。
そのおかげで・・・自分自身が少し変わった気がする。

少しポジティブになって、スタジアムで色んな方と出会って、共通の話題で盛り上がって。

そんなきっかけをくれたゼルビアに感謝。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
熊本で貴殿の活躍は頼もしくまた、ほのぼのとした雰囲気をつくりだしてくれました。

夜な夜な街を徘徊した日々が懐かしく思います。


いつの日かのんびり熊本で呑める日が来ることを願ってます。

また、ゼルビアがJ2にあがりロアッソと対戦できればハッピーですね。
2010/07/02(金) 21:02:47 | URL | white tree #- [ 編集 ]
僕は人見知りがあるので、皆さんが親切にしてくれて、とてもありがたかったです。

熊本に行くまでは、飛行機に乗ったのも二回だけ、新幹線で終点までいったのは無かった。
熊本の人達がどれだけ地元を愛しているかも知ることができたし、何より同い年の仲間にも出会えた。皆さんの仕事へのプライドも感じることができた。
本当によい経験をしたと思います。

僕にとって人生の節目に熊本に行くことができたのは、幸せな事だったと今さらながらに思います。

僕にとっての目には見えない、財産です。

横よりも縦を重んじる社会だけど、僕は横を尊重したい。
僕にとっての横の並びには、皆さんがいます。
2010/07/06(火) 10:37:39 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/101-81344a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
