(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/7/3
今日からJFLは後期開幕!

ゼルビアは、ホームで佐川印刷と対戦でした。
結果は…

FC町田ゼルビア 0vs0 佐川印刷FC
ドローです。

今日は、初のナイターでの試合でした。照明が想像以上に明るくて、驚きでした。
帰りにスタジアムから遠いところから眺めたら、スタジアムの上に光の柱が立ってましたよ。
周りには建物がないので、光を遮るものがないんですね。

試合前の集中応援エリアには、「がんばれ!ゼルビア!」の定吉さんもやってきてコールをあげてました。

さて、試合内容。
結構相手ゴールの前でもみ合いになりましたが、点は取れませんでした。
時折雨が降るタフなコンディションの中、少し走り負けしていた感があります。
試合後のMIXZONE(喫煙所:汗)でも、そのような話題が出ていました。

で、自宅に帰って試合を思い起こしてみると、大事なことに気づきました。

今日は無失点だったんですよ。
無失点試合は、何試合ぶりでしょうか。これは評価されるべき点ではないでしょうか。

正直危ない場面も多々ありましたが、頑張って跳ね返していました。

次節も、このまま無失点でいってほしいです。次は、攻撃主体のFC琉球。
前期では、ゼルビアサポーターにとっては、「疑惑のカード」が飛び出した因縁の相手。
そして、最近テレビに出まくっているトルシエ氏率いるチームです。

ぜひ、リベンジして欲しい。

頑張れ!ゼルビア!

P.S. かばんを遠くに置いていて定吉さんの写真を撮れなかったのが心残りだったりしてます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
そうですよね無失点は勝ち点がつくのです!無得点でも!!でもゼルビアに無得点はありえな~い!!!がんばれゼルビア!!!!
2010/07/05(月) 21:46:57 | URL | チアパパ #- [ 編集 ]
No title
チアパパさん>
コメントありがとうございます。
後期の17試合(既に16試合)は、止まる事が出来ない厳しい試合が続きますね。
下が追い上げてきているし、ガイナーレなんかは既に勝ち点40over。
1試合毎に、負けない試合運びが必要ですね。
得点力はあるのだから、失点さえしなければズンズン行けると思うんですが…。
90分間走り続けられる事が課題かなぁ…と思います。
2010/07/06(火) 09:57:13 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/102-739db754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
