(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(紋章)日和

タイトルだけ見たら、「何やそれ!」って言われそうだなぁ。

世の中に散らばる色んな物って見方を変えると、違うものに見えちゃったりしますなぁ。

で、今日の画像。

会社に毎日、ヤクルトおねぃさんがくるんだけど、久方ぶりにジョアを買ってみたんですよ。

で、発見したのがソレ。

ストローぐちの、歯車の様な円の中に、ストローが刺さりやすいように、筋が彫ってあるんです。
工夫ですね。

で、周りを見ずに、そこだけに注目すると何となく紋章に見えたって話。

そう言えば、わが社の近くのホテル・モントレーのステンドグラスは、見方によったら・・・
牛丼の蓋に見えます。

そんなこと考えながら歩いてると、少しは暑さも忘れるかな?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/103-3538df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
