(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/7/11 ・12
昨日は、FC琉球と対戦しました。アウェイです。

結果は・・・
FC琉球 3-1 FC町田ゼルビア
敗北でした。同一カードでホーム・アウェイ共に落としたのは痛い。

前半で10人になったことも前回と同じでしたが、それは仕方がないこと。
ただ3点は取られ過ぎた感があります。

そして、今日は後期第2節の残り1試合がありました。
佐川印刷 3-4 Honda

この結果により、Hondaが勝ち点33でゼルビアに並び、4位浮上。
また、秋田が鳥取に勝ち、勝ち31で5位浮上。
厳しい環境になりました。

しかし次節のHondaとの直接対決を制せば、ひとつ突き放せます。

今週末のホームゲームは、残り少ない野津田での試合であるばかりでなく、来季にむけての重要な試合になります。

やはり、再度守備を見直して、失点をしないように戦って欲しい。

木島選手不在は得点面でハンデですが、カバーできる面子は揃っています。

例えば、山腰選手がポストになって、左右からのセンタリングをはたいて勝又選手が掻き回すとか。

前回のHonda戦は中がかなり切られてた印象があるけど、外からの攻撃は結構崩せた気がするので。
チャンスは十分にあります。


僕はクルバさん達と一緒に一生懸命応援することしか出来ないけど、ともかくヘロヘロになるまで応援します。

だから、頑張って!ゼルビア!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/106-de0f7634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
