(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(PC)日和@2010/7/13
ゼルビアカラーのPC(acer aspire one 532h)を買って1ヶ月が経ちました。
しかしながら、ブログ更新とツイッターとNET検索位しか使えていません。

もちろんネットブックなので、ある意味十分に使えているとは言えるんですけど。

これまでの日曜日(あるいは土曜日)はずっとゼルビアの応援だったので、旅をすると言うこともあまりなく、モバイルとしての恩恵を受けることも少なかったですなぁ。

一番役に立ったのはW杯を観戦しながらのツイート。
しかし、W杯も終わってしまった。

さて、これからは夏季休暇シーズン。少しは持ち出す機会も増えるかな?
そんな事を考えつつ、今日はプレインストールの不要ソフトを削除。

後は、使いやすいブラウザー探しだったんだけど、中々判断に迷いますね。
ネトブってことで、拡張性<速度というバランスが必要だとは思うんだけど、余りにシンプルすぎてもつまんないし。

今までネトブ使って来た方々は、どんなアプリをインストールしてんだろう。
自分が何をしたいのかを、もうちょっと分析しなくちゃいけないなぁ。

そんな事を実感してたらこんな時間になっちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/107-00925af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
