(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(展示会)日和@2010/7/15

いやぁ暑い・・・

このクソ暑い中、今日は展示会に行きました。
写真の場所で開催された展示会です。

本当は反対側でやってる展示会
「東京おもちゃショー」とか「モバイルパワー2010」とかに行きたかったんだけど、仕事の関係で行ったんで無理。

まぁネトブを持ってるだけの、しがない中途半端モバイラーだからこういう皮肉な運命に遭遇するんでしょう・・・

それにしても、世の中はやっぱりモバイル時代で、今日行った展示会でも、毛色は違えど、やはりモバイルツールをいかに活用するかが、一つのテーマになってました。

IT化という言葉は既に過去のものとなり、それが前提でその先を見つめるのが今。

そう考えると、うちの会社は、IT化すら進んでいないという、事実を突き付けられることとなりました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/108-4cca47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
