(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2010/7/18 未明
昨日の夜中は南アフリカ対メキシコ戦
今日のフランス対ウルグアイ戦
そして日中はジャイキリ
と、とてもサッカーな一日を過ごし、そして明日(正確には今日)ゼルビアの戦がある。

ともかく、そのHonda戦は重要な試合。

はっきり言って強い。それは前期の都田に行って解った。
相手もモチベーションは高いだろうと思う。

でも負けられない。


今試合は木島選手がいない(出場停止1試合で良かった・・・)という環境の中、どう得点するか、課題。

個人的には
5311と3511の中間的なフォーメーションなんかどうかと思います。
若干守備的だけどサイド攻撃と中盤の競り合いが必要だし、相手の新田選手に入れさせないことも必要だと思うので。

ともかく、今日の応援頑張ろう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/109-a09b010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
