(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2010/ 夏
さて、夏期休暇は三日しかない悲しいサラリーマンであり、諸般の事情により身動きだけは取れてしまうという、御身のため・・・

今年の夏期休暇はすべてゼルビア遠征日の翌日に取ることにしました!

アルテ高崎戦
東京ウ゛ェルディ1969戦(天皇杯!)
栃木ウーウ゛ァ戦
の翌日。

心と体の充実にはもってこいな感じです。夏期休暇としての価値は充分なボリュームでしょう。

で、北関東遠征はすべて出撃となります。後はジェフリザの東総で関東は制覇かな?

ガイナーレ鳥取戦を最後に、ホームと言えども、さながら高校野球時のタイガースのように、旅に出なければならないゼルビア戦士達。

応援となると老舗のクルバさん達には遠く及ぶはずはないし、知識や経験では古くからスタジアムに通っている方々に遠く及ぶはずもない。

まだまだまだまだ新参者の私。

でもね、決めたんです。
ゼルビアを応援すると。

あ、チケット買わないと。
コメント
コメント
No title
自分の会社も夏期休暇は3日です!遠征にいかれる分最高ですね!!
2010/07/23(金) 22:59:29 | URL | チアパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/111-51891909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
