(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(南阿佐ヶ谷)日和@2010/7/21


いんやぁ~、暑い。

今日は朝からHELL的な暑さ。
直行だったんだけど、朝飯を軽くしか取ってなかったんで、

「こりゃ、シッカリ朝飯喰わんと死ぬ・・・」

と思い、南阿佐ヶ谷の先日も行った喫茶店に。

そしたら、また発見しました。
阿佐ヶ谷シリーズ第二弾
『阿佐ヶ谷クリームパン』

パンの頂には、当然の如く「○に阿」の刻印。
中身は、カスタード&ホイップのWクリーム。

やるな。

さて、それより何より問題だったのは・・・
喫茶店のエアコンが壊れてたことっす。

折角美味いパンも・・・高温の中で食べては・・・キツさしか残らん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
イイね!
なかなか旨そうだ!エアコンが効く季節になったら探してミマス。同じ中央線「きちじょうじのなつやすみ」が凄いことになっていまして…浦沢直樹先生も泉谷しげるとバンドとして活躍されている…こちらも要チェックデスよ!
2010/07/21(水) 18:29:47 | URL | ケンケン #- [ 編集 ]
まだ7月ですよ
猛暑

たまらんですThe盆地熊本

吉野家でいうつゆだく?あせだく?

四の五の言うよりクーラー

故障?

地獄ですね・・・
2010/07/22(木) 09:23:46 | URL | white tree #- [ 編集 ]
毎日暑いなっす
暑いですねぇ。タイトルは福嶋弁で書いてみました。

White treeさん>
熊本は暑いでしょう。
盆地・平野部は日本全国軒並み35℃とか。
もう、とろとろですよ。
宮崎の方も落ち着いてきたみたいで、これから忙しくなりますな。
あたしの方もぼちぼち忙しくなってきて、肌の色が如実に黒くなってますよ。
都会の風当たりは冷たいですけどね(ウマイ!)
あああぁ、違った意味でとろとろしたい気がする…。

ケンケンさん>
コメントどもです。
お店は杉並区役所の斜向かいなのですぐ解ると思われます。
チェーン店ではなさそうですが、立地は非常によいところ。
折角の立地がエアコンの故障で、効果が出ていません…。
ベーカリーも兼ねているので、気温&パン焼きのW熱気です。
これからの夏本番にかけて各地で音楽祭が盛り上がってきますね。
う・ら・さ・わ・な・お・き先生!
私が大好きな漫画家先生ではないですか!
ちなみに今は「BILLY BAT」集めてます。
2010/07/22(木) 10:57:19 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/112-f4cb24dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
