(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2010/7/25プレプレ
明日と言うか今日というか。

ともかく龍ヶ崎に向けて、寝落ち寸前でございます。

バスツアーは伝え聞くところにによれば、バス2台総勢70名前後での運行となるそうです。
比較的近場のアウェイではあるものの、凄いなぁ。

自家用車で行かれる方もいると思うので、おそらく100名近くでの応援となりそう。
西が丘の光景再び。そんな雰囲気になればいいですね。

暑さも厳しいし、後期に入ってからの状況も厳しいですが、ともかく応援して選手たちの後押しが出来れば最高ですね。
先日の経験から言うと、2ℓの飲み物は絶対必要だと思われます。
熱射病などに気をつけて頑張ろう!

「どんな時にも 俺らは叫ぶ 俺たちがいつも愛してるのは お前ら町田だけ」

僕の好きなチャントです。

さぁ、気合入れて寝よう!@1時30分(ほろ酔い)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/114-93cbf29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
