(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/8/1
昨日の試合は凄い観客だった。
7081人。今年一番の観客。
それだけに、試合の結果は残念だった。

FC町田ゼルビア 0vs1 ガイナーレ鳥取
敗北。再び4位に後退。

野津田最終戦は、まだ試合まで二時間の14時からかなり人が入っていた。
試合前の入場ではビッグフラッグが舞った。がんゼルの定吉さんも一緒にフラッグの下で跳ねていた。
僕自身も下にいたので全体像が解らないが、初めての経験で興奮気味だった。

試合全体を通して得点の匂いがしていたので、結果として入らなかったのが残念。

失点シーンもGBからはよく見えなかった。スッと抜かれて入れられた印象が強い。
一点を争い試合はそういうものかもしれない。

「好ゲーム」。
そういう言葉で表現される試合だったと思う。
その分、負けたのが悔しい。

もう今年は野津田での試合は見られない。
転戦が続く。
応援の旅も続いて行くのだ。
キツいだろう、そういう時ほど応援しよう。

まずは来週の高崎戦。リベンジだ。


頑張れ!ゼルビア!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/119-fbe691ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
