(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(VF)日和@2010/8/17
どうにか練士になったものの・・・あっち経由でなっちゃったもんで、イカンと思う。

そこで今日はこっちの世界、本来のVFの世界たる対戦を楽しみました。

正直に感じることは、メーカー的には「駆引きの奥深さ」と言ってるものの、かなりの暴れゲーだなぁ・・・
ってこと。

泥酔的には、レイヘイってキャラを使うにおいては、捌きゲーって意識が強いだけに、本来は暴れ相手は強い筈なんだけど・・・
なんだかやりづらい。

投げが三方向になったっても、あんまりぱっとしないし。

あの硬直よろけを受けたら、4分の1から下手したら半分持ってかれるから、迂闊に後ろ向きにもなれんしなぁ。
ウダウダウダウダ。

レイヘイがあの硬直を取るには・・・
46P+K
1P+K
壁ペッチョン
そして虚式P+K
後はボク腿P+Kもあるのかな?
くらいか。その後に4P+K一発止め。
結構暴発します。

いずれにせよ、ちょっと賭けにでないとイカン。
厳しい。


また修行しないとの。
老体に鞭打って。

いや、そっちの世界とは関係ないっす。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/124-73ef801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
