(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(るる)日和@2010/3/20

こんばんは。
大型MIX(座敷)犬、「るる」さんです。

るるさんにとっては、家中が我が家なわけですが…

その中でも、何ヵ所かお気に入りがあります。

第一位は、先日ご紹介した「弟の部屋」。
第二位は、玄関の横にある「お留守番スペース」。
そして第三位が、今回の画像です。分かるかな?


…ダイニングテーブル(食卓としては使ってない)の下です。

元々、仔犬の時には本当に、るるさんの家でした。
即ち、このテーブルの足の回りにゲージを貼って、お家にしていたんです。

やっぱり、落ち着ける場所みたいデス。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/13-32b12f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
