(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2010/9/10
今日は9月10日。
そして明日は9月11日。
ゼルビアの公式戦が始まる。

先週から今週にかけて色々なことがあった。
Jリーグの事、天皇杯、Twitter上での様々な反応、新聞や雑誌、Web。
様々な意味で「FC町田ゼルビア」が話題となった。

これから、また色々な事が起こると思う。でも、サポーター・ファンが一緒になって支えて行こうよ。

一つだけ言いたいのは、
『FC町田ゼルビアを政争の道具に使うな!』
って事。
町田市をアピールできる、数少ない存在なのに。
議員さんにとったら仕方がないかも知れんが。

それはさておき。
(さて置きたくないけど。)

いまさらながら、天皇杯の勝利は嬉しかった。
勿論勝利自体も嬉しかったんだけど、何よりも会社で
「泥酔(仮称)のトコのチーム勝ったなぁ、すげえな」
と、声をかけられた事。

僕自身がゼルビアのファン・サポーターであることが認知されてきた!
会社で、町田ゼルビアの存在が認知されてきた!
ちなみに、お客様にも話したりするため、泥酔=町田ゼルビアネタという事が認知されて来てる。

先日、天皇杯西ヶ丘に来てくれたレッズサポ(阿部選手のセレモニーを見ずに来てくれました)に、いい試合だなぁ、来た甲斐があった、と言われたよ。
そして一緒に応援してて、結構楽しいとも。

明日は、ソニー仙台が相手。
天皇杯ではベガルタ仙台を破ったチームだ。

『アップセット対決』

ゼルビアにとっては、前期に破れた相手でもある、JFL北の番人。

町田ゼルビアにとっても、ファン・サポーターにとっても、新たなチャレンジがスタートする試合だ。

こんな辛い時期に放浪の旅に出るチームが頑張れるように、しっかり応援して来よう!

{追伸}
前売りなら500円で
アップセット対決
が見られるよ!
迷ったらまず行動!
コメント
コメント
応援行けなくてスマン、でも泥酔ちゃんの熱い想い伝わっています。
頑張れ!ゼルビア~!
2010/09/10(金) 22:01:59 | URL | ケンケン #- [ 編集 ]
No title
自分の職場でも天皇杯の結果、ゼルビアの認知度が4ポイント上がりました!!
2010/09/11(土) 22:51:25 | URL | チアパパ #- [ 編集 ]
ケンケンさん>
いえいえ!いつか機会があったらぜひ!
地域に根差そうと頑張るチームの姿を見て頂けると思います。

チアパパさん>
前のケンケンさんも実は同僚なのです。認知度アップの証です(笑)
少しづつゼルビアの輪を、コッソリと広めていきましょう!
2010/09/11(土) 23:00:39 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/131-1f56473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
