(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@2010/9/11結果等
今日も勝ったど~!

FC町田ゼルビア 3vs1 ソニー仙台FC

高崎戦・ヴェルディ戦・ソニー仙台戦・・・三連勝です。

今日は、「FC町田ゼルビアを支える会」のお手伝いをさせて頂きました。
基本的に人前でなんかするのが苦手な自分としては、チラシ配布も中々大変でした(営業なんだけど)が、沢山の方にご協力頂けてとても嬉しかった。

そして感じた事は、僕も含めて、スタジアムに足を運ぶみんなの中に、各々のゼルビアへの思いがあるということ。
当然なことだけど、それが表に出てくるいい機会だと思いました。
自分としては、こういう形で何か役に立てることは嬉しく思います。

ヴェルディ戦を見れば、ソニー仙台戦を見れば、選手達の思いがひしひしと伝わって来ます。
少しでも、役に立ちたいです。

迷ったらまず行動!

さて、試合。
全体的に前がかりの展開。
中々点が入らない膠着した流れの中・・・
鈴木選手のズドーンというミドルが決まる。
そして、後半開始直後の勝又選手のゴール!

そこから、相手のギアが変わったように感じる。圧力が変わった。
ソニー仙台が、ゴールを決める。
一点差。暑いなか嫌な感じ。
でも、ゼルビアは慌てなかった。
そして攻めた。
その結果・・・勝又選手の二発目!
ゴール裏、ドカーン!

勝った。


試合終了直後は、またお手伝いに向かったので相馬監督のお話は聞く事が出来なかったのだけど、蒲原選手や久利選手も出たこの試合、良かった。


これからも、サポーターと選手達は一緒になって進んで行くのだ。
町田の底力を見せるのは、ここからだと思う。

がんばれ!ゼルビア!
がんばろう!町田!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/132-dfe10af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。