(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2010/9/19
昨日はゼルビアの試合でした。

遠い宮崎の地で。
ホンダロック 2-1 町田ゼルビア
敗北でした。

僕は昨日、Twitter応援でした。
前半の先制の際には歓喜のツィートでリストが溢れたんですが・・・
同点→逆転と。

しかし、まだ4位。まだまだこれから!切り替えよう。

来週は栃木に行きます。
しっかり勝ちを取ろう!

そして10月1日は、現在すぐ下5位につけてるVファーレン長崎戦が控えてます。

負けられない戦いが続きます。

夢を諦めず!
頑張って行きましょう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/135-d0a65ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
