(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/10/16



昨日は土曜日だったのだけど(当然か)、日中は仕事だったので、休みにせっかく都内に来たのだからと、ゼルビアU15の応援(観戦)に行ってきました。

全都リーグ第二節
リオFC戦です。

試合前に感じたのは「体格差」。
同じ年代か?と思うほど相手の体がでかい。特にFW2人が。
そして、観客席は完全アウェー。

試合開始した直後はゼルビアのペースで、細かいパス回しから崩していきます。
ああぁゼルビアのサッカーだなぁ、と感心しました。

しかし、次第に流れが相手に移って行きます。ゼルビアのDFが相手のFWに弾かれる感じ。
中央やサイドで突進され、PKもあり、前半は0-2で終えました。
得点が入った時周りがワッと沸いて悔しかった。

HT。僕が感心したのはキャプテンを中心に後半どうするかを選手同士で話し合っていたこと。
これがよかった。

後半は逆襲開始!
あっという間に同点に追い付きました。そして逆転。追加点。

終わってみたら、6-3でした。
ゼルビアの得点の時は大声で歓声を上げたのは言うまでもありません。

U15は勝った!
次はトップが金沢に勝て!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/142-afa2c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
