(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/10/31

南北多摩合戦
そう命名された試合。
10月31日は北区にある西が丘サッカー場で開催されました。

相手は横河武蔵野FC。強豪です。前期の戦いではゼルビアが3-2で辛くも勝利しました。

試合は、相手の「焼肉奢れ」という不思議なチャントが流れる中始まりました。

試合開始早々、ゼルビアは相手のワイドに開いた展開からのヘディングシュートで先制されます。

相手のFWは大きく、その後もターゲットマンとして厄介な相手でした。

双方ともに激しくぶつかりあい、一進一退を繰返しました。

苦境が続く展開の中・・・

後半の半ばに差し掛かったところで、ゼルビアサポーターに歓喜の瞬間が訪れました。

木島選手のゴール!
相手の右サイドから放ったシュートは、反対側のネットに突き刺さりました。

そこから勢いを得たゼルビア。攻め立てますが相手も、必死のディフェンス。

そのまま時間が過ぎていく。

そして・・・
ロスタイム・・・悪夢が。
前がかりになったゼルビアに対し、相手のクリアボールが大きく、ゴール前まで運ばれ、ゴールを決められました。

前期では歓喜のロスタイムが、昨日は悪夢のロスタイムに。


しかし、まだまだ戦いは続きます。落ち込んではいられない。

来週は、松本山雅とのアウェイが待ってます。

緑に染まるアルウィンで勝利をもぎ取らなきゃなりません。

行くぞ松本!
行くぞゼルビア!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/145-5638e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
