(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/11/3(鶴川編)
11月3日。文化の日です。

「最近、よいどれのブログはゼルビア一色だ!」と、熊本のS氏からは言われてしまいましたが、そんな中今日もゼルビア日和です。

今日は、支える会の各メンバーが、それこそ各地に飛んでチラシ(兼署名用紙)の配布や署名活動を行っていました。

チラシの配布は、鶴川・町田・玉川学園・成瀬。そして署名活動は味スタでの「2010少年・少女サッカーフェスティバル」。

僕は、普段通勤でも使っている『鶴川』にてチラシ配布でした。
現場責任者のえすじま氏を含め5人で活動です。

世の中の風は冷たいな~とか思っていたんですが、どっこいそうでもありませんでした。

もちろん、受け取って頂けない方もいらっしゃいましたが、用意した1000枚のうち、恐らく6~700枚くらい配れたのではないでしょうか。

以前の日記にも書きましたが、これといって大きな産業が無いと思われる町田市の中で、ゼルビアやペスカドーラは貴重な存在ではないかと感じています。

例えば…ビジネスシーンやその他諸々の会話の中で…

相手「よいどれさんは何処に住んでんの?」
小生「町田です。町田って解ります?」
相手「ああぁ、あのゼルビアの町田?」
小生「そうです。ゼルビアの町田です!」

と、まぁこんな存在になりうるのではないか、と思っています。
将来的には『あのスポーツで有名な』となればいいんですけど。

ともかく、そういう存在を築くためにも、今、『町田ゼルビアを支える会』が行っている署名活動はとても重要なものです。

もちろん、サッカーに対して関心のない方もいるでしょう。でも、長い目で考えてみてください。
以前、会社の同僚に「町田って犯罪多いですね」と言われたことがあります。
そんなの悔しいですよね?
自分が育った町のイメージを作ることが出来るチャンスであり、自分たちの子供たちが育つ町のイメージを変えるチャンスだと思いませんか?

と、まぁ僕はこんな気持ちで活動をしています。
一番は、ゼルビアを応援したいから、なんですけど。

是非是非、署名にご協力くださいませ。よろしくお願いいたします。

※右メニューのバナーから、支える会のページに飛ぶことが出来ます。署名用紙のダウンロードも出来ます。よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ちょいとお父さん、るるさんは元気ですか?
季節の変わり目ですばい!
ネタあっでしょう?

ゼルビア+αでいかんといかんばい!

東京とんこつらーめんなるものを前月食したのだがそれは見事最悪のコラボでした。
店名 屯ちん

るぅるるるるるるぅううぅ
2010/11/04(木) 07:54:12 | URL | white tree #- [ 編集 ]
No title
おっと!
噂をすればゴニョゴニョ。

るるさんは、ちょい便秘気味なところを除けば、概ね健康ですばぃ。

ラーメンは本当に当たりハズレがあるし、好みもあるから中々難しいデスナ。
東京豚骨なんてのを食べるよりも、シンプルに東京醤油ラーメンを食べて欲しいなぁ。
最近は余りお店がないんだけど・・・。
2010/11/04(木) 17:28:42 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/146-bef12253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
