(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/11/14
今日は久々にホームらしいホームゲーム。

場所は、相模原麻溝公園競技場。
(近い将来ライバルになるであろうあのチームの本拠地・・・)
相手は、ブラウブリッツ秋田です。

秋田には前日まで得点ランキングトップだった松田選手がいて、ちょっと恐い相手でした。

結果は1vs0で勝利。
前半の鈴木選手の得点をどうにか守りきった試合でした。

ゼルビアは中盤でボールを回すタイプ、対して秋田はFWがワイドに開いて展開する形。
実はゼルビアが苦手なタイプでした。
今日は右DFの藤田選手が欠場だったため、中々サイドからの展開が出来なかったなぁ、という印象があります。

中に切り込んで行くんだけど、切られてサイドにパスを出される流れで、追加点が中々取れなかった。
GK吉田選手とDF陣が踏ん張ってくれて失点がなかったので勝利出来た試合だったと思います。

前節の山雅戦と今日の秋田戦、特に深津選手には感謝です。
津田選手が上がった時も、自陣でのギリギリの攻防でも、体を張って相手を止めてくれてます。

とかく、攻撃陣が目立つゼルビアですが、DF陣の頑張りがなければ勝てません!

次節は御給選手擁するSAGAWAが相手。
マッチアップするであろう、深津選手に頑張って貰いたいです!

頑張って2位を確保しよう!
頑張れゼルビア!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/149-2890c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
