(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(通院)日和
さて。
度々、この日記でゼルビアバスツアーや遠征の車中で「グァー」っとイビキをかいたり、爆睡してしまったり、というネタを使ってますが、こんな状況に陥るのには、理由があります。

睡眠時無呼吸症・・・
これです。

簡単に言えば、字の通り。
寝てる時に呼吸が頻繁に止まるんです。

これを打開するため、CPAP療法を施してます。
送気マスクを着けて機械で空気を送り込む療法です。

これを続けるには毎月一回通院せにゃなりません。
結構大変です。
予約しても待たされるし、会計も待たされるんでで結局半休です。

今日はそんな日でした。


こんどDSでも買おうか・・・待ち時間暇だし。
さかつくでも遊ぶかねぇ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/150-39de7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
