(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/12/12

早くもシーズンが終わって2週間が経ちました。

今日はゼルビアの2010年報告会でした。

少し遅めに起きて(昨晩DSやってて寝るのが遅かった・・・)髪を切りに行き、ユニを着込んで出かけました。

監督が川崎フロンターレでチャレンジし、また選手も何人かはゼルビアを離れることになりました。
ただ、今日あらためて感じたのは、このチームは本当にいいチームだったんだなぁということでした。

会場にはちびっこ達も沢山来ていてトレカにいっぱいサインを貰ってました。
かくいう私もユニにサインを沢山貰いました。
今日来ていたちびっこ達にとってはヒーローが目の前にいるという幸せな時間だったと思います。
地域クラブサッカーのあるべき姿が見られたように感じたのは私だけではないと思います。


挨拶の時には選手の意外な一面も見られたし、相馬監督とのツーショットまで撮らせて頂いたし、僕自身もとても楽しい一時でした。

スタートダッシュ的に水割りを頂いちゃって、終始ふわふわした気分のままだったんですけど。


そんなこんなで、ゼルビア戦士達とサポさんやファンの皆さんと共有してきた2010年は、幕を閉じました。

本当にお疲れ様でした。

最後に、全くのゼルビア初心者だった私を快く受け入れてくれた愛煙家兼愛ゼル家の皆さん、そして、いきなりゴール裏に行ったにもかかわらず時間を共有させてくれたクルウ゛ァの皆さん、本当にありがとうございました。


そして、来年に向けて貯金しましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/155-ed09e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
