(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(拉麺)日和@2010/12/14

「皆さん元気ですカァーッ!」
「拉麺好きですカァーッ!」
「1!2!3!ダァーッ!」

ってことで、私、拉麺大好きなんです。
うまい拉麺食べると、テンションあげあげです。

今日は大阪に来てるので、前から気になってたお店に行きました。
肥後橋の「神虎」さんです。
食したのは、『ゆず塩つけ麺』

そう言えば、塩だれのつけ麺ってあんまりないですよね。

・・・旨かったです!

東京の町田に住んでるので、少し足を伸ばせば色んなところの拉麺が食べられるんだけど、やっぱり各地の地元で食べる方が旨いと感じるなぁ。

拉麺と言わず、各地に色んな麺があるんで来年は楽しみだったりします。

ダァーッ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
いいですねーーーーーーー


おいらは山〇きさん同行で鹿児島のとんとろラーメンば食べました。
チャーシューが絶品でしたよ。

塩ダレは知らないっす。
2010/12/14(火) 19:00:54 | URL | white tree #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/156-3276d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
