(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(眼鏡)日和@2011/1/5
新年に向けてという訳でもないのですが、上司のアドバイスもあり眼鏡を変えました。

前のは、皆様が見慣れた(であろう)セルフレームの黒縁眼鏡、そして新しいのは材質は何だか解りませんが(汗)、細い黒縁眼鏡です。
某眼鏡チェーン店の調整がへたれ過ぎて、何だか右下がりな残念な感じ。
しかも左の蔓を曲げすぎたのか、締められたように痛い。
アウト。

さらに、渋い男を目指したつもりが、普通のおっちゃん的な仕上がりになりました…。

昨日会社に初めてしていきましたが皆様ほとんど無反応。

そして今日…あまりに朝忙しくて(有り体に言えば寝坊ですな…ははは…)、新眼鏡をするのを忘れました。

慣れって怖いね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/160-0535de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
