(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(蹴球三昧)日和@2011/1/8~10
先週末は、全国高校サッカー選手権の準決勝・決勝やアジアカップ日本vsヨルダン戦、インカレ決勝と、まさにサッカー番組花盛りな三日間でしたね。

公立高校の星、久御山に勝って欲しかったけど、滝川二高もさすがだった。
決勝は熱い試合だったなぁ。

アジアカップは、ポゼッションvsカウンターという事でハラハラしっぱなし。
この形はなんとなくJFLでよく見たような・・・。
とか、感じた。

そんな熱い三日間だったけど、いやそれだけに。
ゼルビアの試合がないのは辛いね。
かなりの選手が残ってくれて、あとは加入組がどうか・・・
石堂選手が福島ユナイテッドに移籍(頑張って!)、新体制発表会が22日!

徐々に色々動き出してる。

他チームも激しく動いてるけど、じっくり発表を待とう。
コメント
コメント
普通に考えれば独走?!
松田に木島・・・力のある選手を入れて着々とセンターラインを固めて戦力を整える松本山雅。もともとサポも多い中、さらに人を呼べる選手の加入という意味では興行的にも期待できますね。でもゼルビアだって今いる選手にポポビッチ監督で十分人は呼べますよ~・・・しかし、見劣り感は否めません。ガナハも入ったし、今年は脚光を浴びそうなJFLです
2011/01/12(水) 23:19:40 | URL | ゼルビー大好き #- [ 編集 ]
ゼルビー大好きさん>
コメントありがとうございます!
松本は今年が勝負の年と考えているのでしょうね。
スタジアムは十分だし、2010年の成績も悪くない。
松田選手に木島兄弟。
DF安定と得点力UP。そして集客力UP。
お客さんは元々入るチームだからなぁ、更に観客を呼べる要素が加わりましたね。

町田にとっても重要なシーズンですね。昨年の悔しさを繰り返さないこと、成績は維持しないとならないし、お客さんも昨年以上に入らないと。

ともかく22日が待ち遠しいです。
2011/01/12(水) 23:54:54 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/162-9ca471c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
