(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼノレビア)日和@2011/1/15
昨日は、FC町田ゼルビアのサポーターさん・クルウ゛ァさん・ボランティアさん達で立ち上げたフットサルチーム
『FC町田ゼノレビア』
の練習に参加して来ました。

総勢26名が「ゼルビアフットボールパーク」に集まりました。
フットサルで1チームでこれだけの数が集まるのは中々見られないですよねぇ。
ゼルビアを取り巻く仲間が集まってのチームらしいのは自己紹介。
自分の名前とTwitterアカウント。
さらにはクルウ゛ァさんが、チームフラッグまで作成してきてくれて、盛り上がりました。

5チームに分かれて総当たり戦を2セット。既に一つの大会の様な雰囲気。
僕個人としてはボールを蹴るのは7年振り位になったんで、どうなることやらと思っていたんだけど、ボチボチ蹴れたかな?という感じでした。
一番堪えたのは、持久力のなさ。特に脹ら脛の。
また参加したいので、これはどうにかしないと。

そんな楽しい時間を過ごすなか、ゼルビアに横浜FMから田代真一選手の入団の嬉しいニュースも飛び込んできたりと、充実の時間でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/164-10b749d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
