(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/1/19
今日は2011年1月19日。

第13回JFLの開幕戦・第2節の発表がありました。

ゼルビアの開幕戦の相手は…
なんと、3月13日「カマタマーレ讃岐」に決まりました!

昨年までゼルビアに在籍し期中にレンタル移籍、今年度から完全移籍となった飯塚亮選手を擁するチーム。
そして、全社・地決を圧倒的な強さで勝ち抜いた、四国の雄。
正直、こんなに早い時期に対決するとは、という感があります。

開催場所が「東京都内」となっているのは気になるところではありますが、是非野津田で応援したい!

そして、第2節は、3月20日「アルテ高崎」(AWAY)
昨年度は入れ替え戦まで経験したものの、粘り強くJFLを死守したチーム。
昨年度の最終MIO戦の帰りに、サービスエリアで気軽に声をかけてくれた選手たち。

どちらも、何となく縁を感じてしまいます。

いずれにせよ、昨年の後半戦を考えると、スタートダッシュを決めたいところなので負けるわけには行きませんん!


他チームの移籍情報が飛び交う中、ゼルビアにおいても、ポポビッチ監督を迎え、横浜FMからは田代真一選手、そしてさらに、新加入選手三名(大竹選手・ユンソンヨル選手・三鬼選手)の発表がありました。

徐々に、2011シーズン開幕の声が聞こえ始めましたね。

22日の新体制発表会が楽しみです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/166-24705696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
