(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2011/1/29~30
先週末(1月29日~30日)は(も?)とってもゼルビアな二日間でした。

29日の午前中は、前日の新年会(&接待)のお陰で、昼過ぎまで寝ていてしまったので、ゼルビアVSベルマーレのTM(トレーニングマッチ)は見に行けなかったんです。
ゼルサポ仲間のKさんからは、新加入選手も期待大との話を聞いたので、さらに残念感が募ってしまいました。

さて、29日の午後は、とある企画のためにインタビューに向かいました。
詳細は避けますが、中々面白い企画だと思いますので、楽しみです。

そして、30日。19時から『山海人』さんで開催された「第1回鶴川ゼルビア会」の会合(飲み会ね)に参加してきました。
小学校~大学そして、社会人になってからも合わせて数十年暮らしている、使っている鶴川駅近辺ですが、飲み会は初めてで、とても不思議な感じがしました。
幹事のririhanaさんの音頭で、総勢15人が集まってワイワイとゼルビア話に花を咲かせました。
ゼルビアを中心に、人の輪が出来る。しかも、楽しい輪ができる。
ゼルビアっていいチームだなぁ、と改めて感じてしまいました。

鶴ゼル会でもお話した事情で町田に帰ってきた私ですが、昨年ゼルビアに出会ったお陰で、色んな人たちと触れ合う機会が出来ました。

これは本当に感謝です。

人生の中間点を過ぎようかというこの時期に、今まで全く接点が無かった方々と新たに出会えるということは、あまり社交的ではない私の性格から言うと、得がたい財産です。
人生とは不思議なものですね。

そんなこんなな感情を抱きながら、泥酔坊主的セカンドシーズンが到来します。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/168-c6d4c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
