(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ガリガリ)日和
さて、がりがりと聞いて僕の体型を思い出す人はいないと思うんだけど(高校までは超ガリガリだったけどね)、みんなは何を連想するんだろう…

僕にとっては、コレです。↓
garigari

埼玉県深谷市に本社を置く、赤城乳業さんの看板商品『ガリガリ君』!

さて、写真はガリガリ君とMHP(Monster Hunter Portable)のコラボ商品の「ハチミツレモン」です。
パッケージを見ると一瞬、定番のソーダかとも思われますが、実はよく見るとガリガリ君が、鎧を着てます。

ガリガリ君ファミリーには他にも、ガリガリッチ、ガリ子ちゃんなどがありますが、やっぱりガリガリ君が一番ですね。
価格も手ごろで、季節ごとに新しい味にチャレンジしてるし。

で、結局僕は全味制覇していると思われます。
寒い時でもアイスが食べたくなる性分なもんでね。

ちなみに、赤木乳業さんの競合だけど、17アイスも多分制覇してるはず。
ガリガリ君はコンビニ系が販路で、17アイスは自販機系が販路ってことで、シチュエーション的にはバッティングしないところも味噌だな。

ちなみに、ゼルビア遠征の時は、ガリガリ君は極力セーブしてました。
ポタポタ垂らして車を汚しては申し訳ないですので…。その代わり、イビキでご迷惑かけちゃったけども。

いずれにせよ、高くて美味いのは当然で、安くて美味いのが一番と考えているB級グルメ全開な僕なので、ぴったりフィットするわけです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/169-d95df0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
