(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ガリガリ)日和


前回のブログでは沢山の拍手を頂きました。ありがとうございました。


なのに、こんなネタですいません・・・orz

でも好きなんで、失礼して。

さて画像の二つのガリガリ君。
どちらも同じ「はちみつレモン味」です。
一方はモンハンとのコラボバージョン。もう一方は日曜日に発見した(?)ノーマルバージョンです。

コラボ期間が過ぎたため、ノーマルバージョンを出したってことでしょうか。

同じ味をこういった形でだすのかぁ、とちょっと感心した次第です。

次は何が出るんでしょうか。
個人的には「さくらんぼ味」を北井、もとい、期待しとります。

こんな記事を最後まで読んじゃったあなたは、もう赤城乳業の虜ですね!

Viva!ガリガリ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/173-036c0678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
